2012年3月25日日曜日

犬も嬉しいと笑うのか??

犬も嬉しいと笑うのか!?

と言う事を
天ちゃんで試してみましたwww

まずは天ちゃんの大好きなパンを
目の前に置いて格闘させましたw

結果、袋は破れずに
敗北(・o・)


しかし頑張った彼に
少ないのですがご褒美(*^^)v

天ちゃん
嬉しいですね♪

見つめています







こっち見て食べていいのか
確認してますw






お!!
笑ってますか?






 おお!!
笑ってますwww


結果

嬉しいと犬も笑う事が
わかりました(-。-)y-゜゜゜



4 件のコメント:

  1. 天ちゃん・・
    困って笑ってるんちゃう?w


    んでも・・
    かわいいね^^

    返信削除
    返信
    1. ちゃぼさん^^

      満面の笑みではないですか~~w
      嬉しくて笑ってるのです(*^^)v

      削除
  2. 笑ってる!大成功ですね!^^

    返信削除
    返信
    1. kanさん^^

      大成功ですw

      最近よく天の写真を撮るのですが
      いろんな表情があって楽しい^^

      削除