2012年3月22日木曜日

暖かくなって来ましたね^^

行動範囲広がるよねヽ(^。^)ノ

んでー浅草に行って来ましたぉ♪
今回もお買い物メイン
手拭いですw

使い道は後日アップします^^


浅草でのお買い物と
もう一つの目当てがラーメン♪

東京駅の中にある
ラーメン.......なんとか^^;
何軒か並んでいる場所w

北海道ラーメンで
器が北海道の形ヽ(^。^)ノ
味は蟹ダシの濃厚な感じでした
美味しかった^^


ラーメン屋さんで売ってた
プリン
黒味噌としょう油味w
塩もありましたー

どんな味かなw
今日はお腹いっぱいw



2 件のコメント:

  1. ラーメン丼・・
    食べにくそうだしw

    味噌・醤油・塩のプリンってw

    想像できそうだけど気になるww

    返信削除
    返信
    1. ちゃぼさん^^

      ラーメン美味しかったよーw

      プリンは味噌がほろ苦くて変わったお味でしたwww

      削除