2011年12月12日月曜日

梅干しw

smileの家の近くの道で
お野菜を売ってる人がいて覗いたら
みかんと梅干しを売っていましてー
梅干し大好きなので買っちゃいましたw

てな訳で(どんなw)
冷蔵庫の中の梅干し達をちょっとご紹介www
こちらは地元にある梅干し専門店
うめ八さんで購入したものです^^
どれも絶品なのでありますー❤


そしてこちらの梅は職場の方にいただいた
珍しい梅干し
杏のように大きな梅なんですよー^^
秋田の実家で作られた物だそうです


最後は今回購入した梅干しや
旅行先で買った梅達w

基本甘い梅干しが苦手なので
自家製の梅干しが好きですねー^^


こんなに食べきれませんがw
つい買っちゃうのです^^;;;




2 件のコメント:

  1. 梅干~~~~~~~

    食べないことないけど

    すっぱいの
    ニガテw

    返信削除
  2. Haruさん^^

    今日も買ってきてしまいました(~_~;

    今回購入した梅干しは
    酸っぱくないんですよー^^
    激うまなのです❤

    うめ八さんの坂東梅です!!

    是非食べてみていただきたいw

    また詳しく記事にしますね^^

    返信削除