2011年12月25日日曜日

Merry X`mas


イブからのお仕事明けて
1人でケーキ食べるのも面白くないのでw
行きつけのBarに行って来ました(*^^)v

お昼の12時まで営業してる
多少の我儘OK(本当か!!)なお店w

ケーキお土産にお邪魔しましたw


ここ、お昼には見えないよね(p_-)
ほんのり
まったり
出来る空間^^


お昼の11頃から何やらお客さんが増えて来て
大賑わいwww

やっと静かになった店内に
多分一番うるさいであろうsmileは居座り
洗い物に追われているオーナー横目に
[サンタさん! ビールプレゼントして♪]
などとおねだりしてもう一杯飲んで帰って来ましたw

とても楽しい時間でしたー❤
ありがとう(^o^)丿


こちらがオーナーのみやちゃんですw
宇宙人じゃありませんwww

また、年明けにご挨拶に行きますねw






0 件のコメント:

コメントを投稿