2012年1月16日月曜日

浅草 お散歩 「お買い物」


浅草お散歩 パート②


今回お買い物がしたくて浅草に行ったのです^^

ずっと欲しかった龍柄の鯉口
買ってきましたー♪

龍の柄の物は沢山あったので散々悩みましたが
渋めな物がいいかなーってw

渋すぎるとまた会長に言われそうですが^^;



かんざしと巾着も買っちゃいました♪




浅草と言えば屋台が沢山出ているのですが
その中になんとラーメンバーガーなる物がw

喜多方ラーメン?(・。・)

気になって 気になって...
買ってみたーー♪


麺をパンの様に焼いて
具を間に挟んで最後に汁をかけて出来上がり♪
美味しかったーー❤

今回お持ち帰りしちゃったのですが
その場で食べたほうがいいねwww


今回写真はないのですが
有名な手ぬぐい屋さんのふじ屋さんで
手ぬぐいも買いました^^




浅草中屋(巾着)

永澤屋(鯉口)

ふじ屋(手ぬぐい)

和小物 千本(かんざし)


2 件のコメント:

  1. そのシャツ。。

    いつ着るん?

    _(´ㅅ`_)⌒)_

    返信削除
  2. チャボさん^^

    太鼓の本番の時に

    袢纏の下に着るんだよー

    返信削除